動画配信紹介

エルデンリング本編にて、まだ発見されていない「ごくわずかな秘密が残されている」模様!

 

エルデンリング本編にて、まだ発見されていない「ごくわずかな秘密が残されている」模様!

フロム・ソフトウェアは2月22日、『エルデンリング』DLCの最新情報を発表した。
今回、本作のディレクター宮崎英高氏がIGNのインタビューにて、『エルデンリング』本編の秘密について言及
フロムソフトのゲームは、設定が明確にされないこともありユーザー間での考察が盛り上がるのが特徴だ。
それらに対し宮崎監督は、携わったゲームでプレイヤーたちがほぼすべての秘密を解明してきた点に驚かされているとコメントした。
しかし、『エルデンリング』本編の秘密については、まだ誰にも発見されていない秘密は「ほとんどない」とした。
つまり、ごくわずかながら発見されていない秘密も存在するということだ。
監督は、ユーザーの考察を見て回りながら、そういった部分がいつどのように発見されるのかを楽しみにしているそうだ。
このコメントを受けて、国内外のコミュニティでは新たな秘密探しがヒートアップしているようだ。
DLC「Shadow of the Erdtree」は、6月21日発売予定。それまでに秘密が解き明かされるかも…?

応援よろしく!